2015年7月19日日曜日

恵那市

18日の日記

前夜。
助監督から「台風来てるんやから自転車で出かけるな。」とキツく叱られ。
当初の計画をあっさりと諦め輪行にスイッチ。
そんなわけでガッツリ朝寝坊の8時起床。
起きて外を見てみるとこの時点では雨は降っていなかったものの曇っていてまた降ってもおかしくないようなどんより曇り空。
うーん、zwiftでもしよう、と準備開始。
と呟いてからすぐに忍法移り気の術。
9時40分から地元の映画館で開始とわかったんで、こりゃ観にいかなアカン!ということでダッシュででかけました。
地元映画館は小さくてスクリーンもイマイチなんだけど、贅沢言ってたら観られへん!と感じたので躊躇なく。
感想はこちら。
さて鑑賞後はもう時間もお昼頃になってたんで、いそいそと輪行の準備。
映画が終わった頃にはもうすっかり晴れてましたけど…
自主トレ合宿先の恵那市へ向かう。
到着後はココイチでカレーを晩飯で食って終わり。
野菜カレー
合宿先の恵那市はまだどんより曇り空でした。
ホテルの部屋ではずっとツール観て過ごした。
あまり眠れず。
うーん。
頑張ってくるかー!

0 件のコメント: