2015年7月22日水曜日

休足日

三連休で疲れMAXになってたんで。
21日は休足日に決定。
とかいって、ホントに大阪に行かねばならぬ用事があったんでトレーニング時間はとれなかったし。
午前中だけ出社
午後からクルマで大阪へ移動。
難波の会計事務所でミーティング。
申告書にサイン
次年度のことで少し話して終わり。
時間が空いたので筋疲労を癒やすため久しぶりにニュージャパンへ。ヽ(^o^)丿
初めてオイルマッサージコースを選択。
気持ちよかったけど、正直、横になった途端、90%は寝てた。(恥)
この日のニュージャパンはガラガラでとても快適でした。(^^)
こういう日もあるのねー。

サウナから6時半ぐらいに出て、7時からの会食に出席。
場所はここ。
味楽にしの
伊東御大のオキニのお店でボクは二度目。
美味しい和食をいっぱい頂きました。(^^)
宴会の最期の方はもうみんな酔っ払って何が何だか?わからなくなって。
11名のオサーンが個々に勝手に喋ってる状態なんで。(笑)
もうどうしようも収拾がつかなくなって気がついたらお店を出てました。(恥)
まあ、いつものことか。

なんとか部屋に戻りたぶん11時ぐらい?に寝たと思います。
起きたら大阪は雨でした…

食べ過ぎて身体が重い…(泣)

今週は後半は天神祭のボランティアで捕まります。
トレーニング時間も殆ど取れないんでちょっとイライラするけど、三日間のことなのでなんとか乗り切ろう。
終わったらまた目一杯遊ぶぞーっ!

0 件のコメント: