2015年7月28日火曜日

晴後雨

27日の日記

午前6時起床。
もう日常を取り戻す作業に。
いつまでも祭りで浮かれてたらアフォですから。

さっさと着替えて黙々と御斎峠へ。
暑い。
早朝なのにもう30度越えてる。
登道に入るとひんやりと気温が下がる。
でもこっちはMAXで登ってるので結局暑い。
暑いのはどうしようもないので。
昼練で気温37度とかになったら走るの止めようと思ってました。
 
それでも昼になって外に出てみたら意外に涼しかったんで走りました。
拍子抜けするぐらい。
気温30度ぐらいしかないし。
曇ってたし。
んで、走り続けてコンビニでカロリーメイトを買った後から一気に天気が崩れて雨に。
濡れちゃうけど涼しくなったんで嬉しくなって雨を浴びながら走りました。(笑)
 
いつもなら雨は大嫌いなんだけど。
こんな日の雨はステキだ。
しかし、20分ぐらいで止んでしまって。
止んでからの蒸し暑さは地獄でしたね…(*_*)

夜練でいつものセグメント競争やったけど、脚が回らず途中でギブアップ。
とにかく今はしっかり乗って脂肪燃焼が目的ですね。(笑)
速さは求めません。(恥)
帰宅してからもGYMへ行ってクロストレーナーで50分汗を絞り出しました。
なかなかいい感じ。
でも復帰初日から飛ばしすぎたか。(汗)


という結果でした。
体重は65.9kgになりました。
明日も同じメニューで絞ります。(^^)

0 件のコメント: