2015年7月30日木曜日

オーバーカロリー

29日の日記

6時起床。
路面を見るとウエット。
オヤジに訊くとどうやら午前4時頃にかなり降ったらしい。
諦めてzwiftで朝練することに。
 
当初「2周ぐらいするかな?」と思って始めたのですが、なかなか気分が?脚が乗らずwatopia1周でギブアップ。(恥)
シャワーして外を見たら完全にドライになってたんですが。
もう心折れまくっていたのでクルマで出勤。

この日は午後1時から商談があったんで昼練には行けず。
当然、運動できないんでランチも抜きにして。
そのままずっと社内で仕事の1日でした。

帰路に少し多めに走ることにしたけど。
走ってると6時ぐらいになるともう薄暗いんだねー。
30kmぐらいで帰りました。
田舎道はもうトンボが飛び始めていて。
なんだか秋めいていましたね。
まだ夏なんちゃうん?って感じ。

かなり疲労困憊気味で。
疲れ蓄積してるなーって自分で感じれるぐらいになってたんですが。
ちょっと頑張ってGYMにも行ってきました。(^^)
1時間ぐらい暴れて終わり。
夜は助監督と電話で少し話して11時に寝ました。
話した内容は鈴鹿のことと、9月の例の挑戦について、でした。
頑張るしか無いわけです、退路を断ちましょう。

この日は運動量が少なかったにも関わらず、もりもり喰ってしまいました。(恥)
食事記録はこちら (315カロリーオーバー)
運動記録はこちら

正直言ってGarmin ConnectとStraveとMyFitnessPALがあればライザップが自分でできるやん?って思ってますけどね。どれも無料のWebアプリやけど。(笑)
あんなん要は「やるかやらないか?」だけなんで。
ヤラないヤツはどんな手法を使ってもヤラないだけでしょ。
身近にそんなヤツがおるんでね。(笑)
ヤラないヤツがお金使っても無駄なだけですね、そんなお金があるなら株式投資したほうが、いまはイイですよね。

体重は65.9kgでしたー。