2015年8月12日水曜日

夏休み前

11日の日記

今朝も6時起床。
朝練へ。
「殺す気か?」と思えた猛暑が若干怯んだ?感じの朝でした。

暑いのは暑いんだけど「猛暑」とは言えない?ぐらい?まあ、普通に「夏」になってました。(^^)
Garminの気温計を見ても30℃に届かず?ぐらいでした。
コレぐらいが一番いいね。

朝練はいつもの様に御斎峠へ。
脚が痛くてぜんぜん登れない。
まるで徒歩の登山みたいでしたね。(恥)
 
お昼休みの昼練は中止に。
理由は夏休み前でミーティングと来客&商談が入っていたため。
1時過ぎからだったんで、12時から1時間ぐらいコソーリと走ってきましたけど。
近くのコンビニでサンドイッチなどを食す。
久しぶりのまともなランチでした。
最近のランチの定番はカロリーメイトとウイダーinゼリーですもの。(泣)
コンビニ出たらぐるりと一周して会社に戻る。
やはり殺されるような猛暑ではなかったです。
スポドリの消費量がかなり減りました。(^^)

午後3時に予定を終えるとあとは夏休み支度。
掃除したり雑用やって終わり。
帰路はまっすぐ帰りました。夜練ナシで。
火曜日はGYMへ行く時間が早いので(19:15)急いで帰って晩御飯の支度して喰らってすぐGYMへ。
8時半頃までGYMでトレーニング。
ボロボロに疲れて帰宅。
それからWindowsのアップデートに果敢に挑む。
「窓10」にしました。
良いのか?悪いのか?さっぱりですが。
取り敢えず「元に戻った」感たっぷりのOSに仕上がってますね。(笑)
DesktopPCにパネル型(タッチモニタ)のOSなんて要らないんじゃない?とは思いますが。
いま幼児でスマホやタブレットで育ってくる子どもたちが大人になる頃にはモニタの画面を指で触れて「動けへんやん?!」とか言う時代が来るのかもしれませんな。

そんな近未来を想像しつつ寝ました。

明日から夏休み!!ヽ(^。^)ノ