2015年8月18日火曜日

休足日、GYMだけ

17日の日記

午前7時半起床。
寝坊した。
夜中から降り続いてた大雨でもう「休足日」を決め込んでたから。

クルマで出勤。
夏休みが終わった。
仕事だ。
現実に戻る。

溜まっていた案件をいくつか「ぽちっ」とスイッチを押した。
その後はミーティングばかり。
雨は昼ごろ、一時的に止んでたけどまたどうせすぐ降り出す感じ。
お昼休みにスーパーに買物にいって食料を買い込む。

夏休み疲れか?身体中が痛いし、特に右肩から右腕が筋肉痛がひどい。
脚より痛いなぁ。
なんでやろ?

仕事が終わって少しローラーでもしようかな?と思ったけどヤメた。
すぐ晩飯喰ってGYMで運動することに。
50分、500カロリー消費。
この日の運動はこれだけ。
あとは何にもしてない。

GYMから戻ったら、すげー眠かった。
もうすっかし涼しくなって(夜は)エアコン要らず。
田舎はこの辺はありがたい。

体重は63.7kg。
順調に除脂肪できてるようだ。
夏休みにチームジャージ着たら、確実に痩せてることを実感。
うれしいなぁ。(笑)
あと3kgの除脂肪を頑張ります。
ここからなかなか難しいんやけどね。(汗)

この日の記録

カロリーはギリギリでした、運動少ないからねー。

0 件のコメント: