2015年11月25日水曜日

2015年11月24日(火)のツブヤキ

ツイート

  • しんちゃん @susamishin
    ブログ書いたよ!→ 2015年11月23日(月)のツブヤキ https://t.co/7yQjAcHpbQ
    03:44

  • しんちゃん @susamishin
    @susamishin の住む街の今日の天気予報はPartly Cloudy。  予想最高気温は19℃、 予想最低気温は7℃。 https://t.co/K3au9F9Pwc
    07:00

  • しんちゃん @susamishin
    天気予報によると @susamishin の住む街の明日の天気は雨らしいよ。自転車に乗れないかもね。
    07:02

  • しんちゃん @susamishin
    おはーよーうーごーざーいーまーすー 今朝も雨ぽ?などんよりした天気。 今日は休足日で自転車には乗りません。 夜はGYMにだけ行くかもしれませんなぁ。 週末の耐久レースに備えて少し食事量減らしてます。(時既に遅しか?)
    07:46

  • しんちゃん @susamishin
    日曜日に少し街を歩いたんだけど、だいぶ歩けるようになりました。ヽ(^。^)ノ TDB以降、どんどん歩くのが下手になっていて、沖縄直前は歩くのが億劫になるぐらいに歩けなくなっていました。(汗)... https://t.co/1epUG4nT5R
    08:10

  • しんちゃん @susamishin
    今日と明日は少し仕事が忙しいねん。😯
    08:58

  • しんちゃん @susamishin
    @susamishin は自宅に居るかも。
    09:00

  • しんちゃん @susamishin
    ブログ書いたよ!→ 「三連休の遊び具合」と「#Kindle #Fire」がやって来た https://t.co/HqGa7XFtZu #amazon #nexus9 #六甲山 #姫路 #神戸 #自転車
    10:57

  • しんちゃん @susamishin
    @susamishin は会社に居るようです。
    11:08

  • しんちゃん @susamishin
    [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! https://t.co/eU3ddCqAiF ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
    12:15

  • しんちゃん @susamishin
    雨だったり晴だったり。 そして寒いからやる気を失う。
    12:48

  • しんちゃん @susamishin
    Google AdSense 様から「今年のご褒美じゃ。」とアフィリエイトのお金が振り込まれました。ヽ(^o^)丿 ウレシス。 映画でも観て、有意義に使わせていただきます。 ブログ読者の皆さん、ありがとうございました。
    14:02

  • しんちゃん @susamishin
    バリューコマースからも2000円ぐらい振り込みされてた。 今月のアフィリエイトの収入が久しぶりに1万円越えた!!ヽ(^o^)丿
    14:06

  • しんちゃん @susamishin
    ネットワークが重い。 たぶんボクのせいやけど。
    14:15

  • しんちゃん @susamishin
    会社と自宅と光ファイバにする計画を進めてます。 自宅は #zwift のためです。(笑) 会社は日に日に増大するトラフィックに備えてです。 faxをネット化してからトラ爆発するようになりました。(汗) 12月は少し社内ネット再構築を考えないと近日中に重くて仕事にならなくなるかも。
    14:18

  • しんちゃん @susamishin
    @MiyuLinne むふふ。臨時収入。♪ 映画館いきたいな! https://t.co/p7h7dYFgt0
    14:47

  • しんちゃん @susamishin
    来客で書類作成が何もできなかった!(*_*) 明日の夜の総会までに間に合うのか?! ヤバス!
    16:29

  • しんちゃん @susamishin
    @susamishin のSOL26はバッテリー残量80%です。:放電中 at 16:42:35
    16:42

  • しんちゃん @susamishin
    @susamishin は自宅に居るかも。
    17:32

  • しんちゃん @susamishin
    晩飯、いっぱい喰ってしもた!(汗)
    18:28

  • しんちゃん @susamishin
    会社で仕事してたらネットが重くてイライラしたんで自宅で続きやってます。 なんて便利なんだ?!って思ったけど自宅でもシームレスに仕事できるってなんて「不都合」なんだ?!って思えてきました。(*_*) こんなんアカンやん! 仕事やる気なくしました。
    18:38

  • しんちゃん @susamishin
    さっきガレージまで外に出たけど、マジ寒い。 ボクは生きていけないレベルの気温やわ。
    19:11

  • しんちゃん @susamishin
    @susamishin のSOL26はバッテリー残量100%です。:充電中 at 19:29:26
    19:29

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
136637(+27) 196(0) 267(0) 776(+2)

delivered by Twieve

0 件のコメント: