2015年11月13日金曜日

さらにダラダラと

「普通のオッサン」に戻ったボクです。

11月12日の日記

朝はもう起きれない。
7時半ぐらい起床。
ダラダラと手作りGOPANを食べ出勤。
危険なほど「ダラダラ」してます。(汗)
反比例して仕事は忙しい。
11月は仕事は繁忙期で忙しいんです。
手配すべきこと色々。
先送りしてきた案件が襲いかかってきてます。
来期に向けて色々動き出してます…仕事も…私事も…

勤務終了して帰宅してからGYMへ。
ということでこの夜は60分もマシンでトレーニング。
フラフラのヘロヘロ。
トレーニング終わってから鍼灸院へ。
鍼灸院でも目一杯、討たれて悶絶。
やはり股関節でビリビリきた。
股関節周辺の筋肉がこんなに痛むのは初体験。

来年の2月に行われる予定のランドヌ東京さんの「沖縄ブルベ」に出たいなぁ、と。
ダイビングも行きたいし。
もう冬の間はずっと沖縄に居たい。
仕事のときだけ戻ってくる感じ?で良いかもしれない。(笑)
寒いのは大嫌いだ。
はやく地球温暖化して日本はハワイになればいいんだ。
取り敢えず、今は冬のブルベシーズンの予定を考えて楽しんでます。(^^)
300kmへのリベンジだなー。
寒いから辛いけど。

来週から再開するトレーニングには「TSS」の考え方を取り入れていこうと思ってます。
もう距離ではなく「TSS」で測るほうが良いんじゃないか?って思ってます。
ダラダラ乗るんだったらいくら距離を走っても無意味じゃないかなーって思うから。
Training Peaksを使用していこうと思ったんだけど無料版では機能が少なく、有料がすげえ高いんで躊躇してますけどね。(恥)
Garmin Connectと併用すればなんとかなるかなー?

9月ぐらいから衝動買いが続いてた「CD爆買い」ですが。
溜まりに溜まってます、聴いてないCD…(汗)
重要レースが終わったので一生懸命聴いてます。
最近、浜省と松山千春がお気に入りです。ワハハ。

追伸:本格的に寒くなる前にオーダーしたCRAFTのアンダーシャツが昨夜届きました。(笑)
もう寒くて着れません。
買わなきゃよかった…(泣)

0 件のコメント: