2015年11月26日木曜日

今年最初の忘年会

11月25日の日記。

ロードレーサーから社会復帰して真人間になりましたんで。
ここんとこ忙しいです、マジ。
そんなこんなでこの日は7時起床。
予想通り雨なので朝からZwiftに。
リアルは雨でもRichmondは晴れ
この日の目標は朝昼晩で100TSSに設定。
朝からもりもり回す。
短時間高負荷のつもり。
っていうかそんなに時間ないし。
 
朝練はだいたい想定通りできて急いで出勤。
出勤後は溜まりに溜まった仕事をやっつける。
この日は来客も多く、書類作成もしなくちゃいけなくてけっこう追いつめられる。
それでもランチタイムにまたzwiftに。
 
40分~60分回すつもりがぜんぜん時間なくてやはり30分でタイムアップ。
それでも汗だくにはなりますが。
シャワー浴びて急いで仕事に戻り、書類作成へ。
ラストスパートや。
むちゃくちゃになったボクの執務室。
2年分の書類をまとめてました。(汗)
そこまで溜めるか?
2年前のことなんか覚えてないし…
後半はだいぶいい加減な記憶で書類を書き上げたけど、まあどうせ誰も2年前のことなんか覚えてないだろうからオッケーだ。
仕事を終えて帰宅してまたもやzwiftに。
この日、3度目。
回数だけはノルマ達成か。
 
ということで30分弱、回して終了。
あ、夕方でRichmondからWatopiaに変わりました。
Watopiaはちょっと苦手やけど。(恥)

急いでシャワー浴びて、作成した書類を抱えて「土居」さんへ。
去年もお世話になりました。
いつも美味しいお料理ありがとうございます。
ボクが作成した書類で話し合ったのはわずか5分程度。(笑)
その後はすぐに会食へ。


今年も食べきれないほどの料理を出していただきました、感謝。
たぶん午後9時過ぎ?終了で帰宅出来たのが10時ぐらいでした。
手土産も美味しかった。
いっぱい喰ったった!(汗)

2015年最初の忘年会でゴザイマシタ!

明日も雨ぽだし「木曜日はZwift Day!」と決めたんで朝昼晩とローラーで過ごしますわー!

0 件のコメント: