2015年11月28日土曜日

冬到来

11月27日の日記

朝は7時起床。
もう寒くて早朝練習なんてやる気にならない。

でも残念ながら?この日は良い天気で。(笑)
外を走ろう、と思わせてくれました。
何とか家を出て久しぶりに外を走ったんだけど。
寒いのなんの。
もう死ぬレベルだと思いますよ。
張り切って出かけたのにあっという間にやる気を失いショートカットして出勤。(恥)
どんだけダメ人間?
 
すごすごと執務室に引き下がり、黙々と仕事する。
昼休みになっても外を走る、という気温ではなく。
ダラダラと少しだけ走ってもりもり食べて…食欲だけは旺盛なんだよなー。(汗)
練習しない→食欲旺盛→GYMにも行かない→確実にブーデー
という「確定路線」を歩んでます。
幸い、酒はあんまり飲んでません。
生来の「寒がり」で冬は本当にキライなんです。
ウインタースポーツなんか1mmもやりませんしね。
「ボクはこたつで丸くなる」が最期の言葉かもしれません。
 
昼練の様子。
一直線に帰宅してまた一目散に仕事場へ。
これだけですわ。
自堕落バンザイ。
こんなことを考えていました。
岩瀬総督、ぜひよろしくお願いします。
とお願いしようと思っていたら総督からメールが来て「酒浸りの日々」とのこと。
いや、そんなもんでしょう、ボクだってそんなもんです。
必死で飲まないようにしてても普段よりはるかに多い飲酒量ですもの。(苦)
冬の間は「太るのは仕方ないとしてどの程度までで抑えられるか?」という着眼点でイキマス。
お願い神サマ!

28日は堺浜ナイトエンデューロを走ってきます。
3時間だっけ?耐久レースですね。
ほんとに耐久?いや耐寒レースですかね?(泣)

ひとりごと「はやく沖縄に再度行きたいなぁー」

0 件のコメント: