2015年11月1日日曜日

映画とCD

ツール・ド・おきなわまであと7日っていうか1週間後

もう何もかもアカン気がしてきた。(笑)
レースまでの最後の日曜日。
あれもやろうこれもやろうと思っていた割には爆睡してしまい。
起きたらもう8時だった。(恥)
既に出遅れたか。
と朝はこんなツブヤキをしていたんですが。
なんのなんの。
まったくモチベーションあがらず。
ヤル気を失ってしまいました。
そして「毎月1日は映画の日」というのを思い出し。
(今日は映画館1100円やん?!)と小躍りする。
1年間で数回しかない「1日が日曜日」ジャマイカ!!
こうしてはいられない!すぐさま映画館へゴー!!
大津パルコへ。
久しぶり。
ついでにダイエットでブカブカになったんで洋服を物色。
スボンが2サイズダウンしてました。(^^)

その後、午後1時からぶっ続けで2本、映画鑑賞。

5分間の休憩だけで観ました。
かなりしんどかった。(笑)
幸い、寝てしまうような駄作ではなかったんでオッケーでしたね。(^^)

トランスポーターの感想。
「メイズランナー2」の感想
映画が終わって帰ろうとすると。
1階で「中古CD市」をやってたので物色。
もりもり購入してしまいました。(汗)
10枚…
あんまり安くなかった。
たぶんヤフー・オークションやAmazonの方が安い。
中古市のほうが「衝動買い」しやすいですけどね。(笑)
値段は高いわ。
もうあまり行かないかも。

帰宅したらもう午後7時ぐらい。
殆ど身体動かさず。
結果的に「休足日」になってしまいましたとさ。(恥)
月曜日は雨ぽなんでローラーで軽く汗流してGYMでストレッチやってオシマイの予定でーす。

0 件のコメント: