2015年11月2日月曜日

zwift and GYM

11月2日の日記

この日が月初の出勤。
起きたら雨。まあ予定通り。
恒例の「早朝会議&全体朝礼」でした。
そのため午前6時起床したけど自転車通勤ではなくクルマで。
そんなわけで休足日とまではイカないまでもほぼ休養日。
午前中は仕事で忙しく。
午後もアレコレ用事だらけ。
(郵便局に国際EMSを送りにとか。)
ランチタイムは食べ過ぎるし。
少しでもローラー回そうと一時帰宅するも結局何も出来ず。
仕方なく仕事が終わってから部屋で3本ローラー。
今ではもう当たり前になった「Zwift」ですね、watopiaで走りました。(^^)
STRAVAに転送できなかったんで画像貼り付けときます。
zwift終わってからGYMへ。
軽く45分のトレーニングで汗を絞る。
なんだか寒くなってきてなかなか汗が出なくなってきた。
もう少し厚着してトレーニングしよかな?
GYMが終わると急いで鍼灸院へ。
今週は沖縄前なので治癒に専念。
鍼灸院終わって帰宅したらもう午後10時過ぎてたんで、翌日の「第2回奈良6峠ヒルクライムラリー」で朝4時起きだったのを思い出して慌てて眠剤噛み砕いて就寝。
おやすみなさい…ZZZzzz...

0 件のコメント: