この日も雨。
朝はやる気なく7時半ぐらいに起床。
取り敢えず課金してしまったので木曜日は「Zwift Day」と決めたんです。(言い切り型)
朝飯食ったら着替えてローラーへ。
しかし前夜の暴飲暴食がたたり、大して回せない。
おまけに胃が気持ち悪い。
二日酔いなのか?そこまで呑んだか?と記憶に問い合わせるも返事なし。
なんとか30分だけ回して汗?酒?を絞り出して終了。
シャワーして出勤。
この日も残務で忙しく。
銀行行ったり、会議に欠席だった企業へ訪問したりと。
昼休みも自宅に戻りランチ食べてローラーを回すつもりでしたが。
な、なんと。
珍しくランチ後、ストーブの前で座ってたらウトウトと…いや完全熟睡体制に…(汗)
昼休み、ランチ喰ってストーブの前で座ってたら寝てしまった。(恥)
なんで寝不足なんやろ?
ってことで昼練、できませんでした。(T_T)
めんぼくない。
ちょっと疲労困憊気味かもしれません…??
— しんちゃん (@susamishin) 2015, 11月 26
オフクロに起こされるまで座ったまま寝てました…(恥)こんなことはボクにはとても珍しく、、記憶にないです、座ったまま寝るなんて…
飛行機の中で座った状態で寝ることが出来ないのでいつも時差ボケで苦しむぐらい横にならないと眠れない
そんなボクが…
こりゃちょっと病んでますかねぇ?
心配になりました。
と同時に目が覚めたら急いで職場に戻らなくちゃいけない時間でした。(*_*)
よって昼練はできませんでした、めんぼくない。
午後の仕事もずっと残務整理。
会食で使ったお金の計算、、銀行への預入れなど。
あと、GENさんに教えてもらった「猫の手ステム」を取りに行ったりもしたなぁ。
堺浜で使うか?どうか?思案中。
勤務後、帰宅して晩飯食べてしばらくボーッとテレビ観てました。
(回すか?休むか?)悩んだ挙句、少しだけでも回そう、ということになり。
ローラー台へ。
まったくもって動かなかったんだけど。
必死で30分だけ耐えてみました。
朝よりもダメでしたね、やはりダメなときはダメだ。
堺浜、、、大丈夫かなぁ?
やっぱり身体もオフモードに突入してますよねぇ。
さて、そんなわけで。
世界中で「クリスマス商戦」に突入です。
「ブラックフライデーセール」ですな。
以前のように円高ではないのでそれほどウヒャーってのも無いですし。
「これ、ぜったい欲しいねん」ってのも、この年令になってくると減ってきますし。
そもそもお小遣い足りないし。
なのになぜかやっぱり気になりますよね…
シーズンオフに色々物欲を刺激されるのは間違いないです。
PARISも3年目なので乗り換えたいですし。
Wheelも欲しいし。
Garminも新しいの欲しい時期だなぁ。
いくつか「狙ってる」のは「あります。」
ここに書くとライバル増えるので書きません。(笑)
0 件のコメント:
コメントを投稿