2015年12月13日日曜日

abaddon

沖縄にいわちゃんと居ます。
2万歩歩かされました。(泣)

Ingress Abaddon Okinawa に参加してました。
話には聞いていたのですが実際に参加するのは初めてで。
感想は(ああ、なるほど、こんなものなのか。)という感じですかね。
Gameに参加してる感覚?とは違い、よく統率された異端者とCYBER空間と現実空間をスゴイ速さで行き来する大会?のような感じ。余計にわからん?
とにかく、何がどうなっているのか?わからないうちに終わったようです、でした。
現実空間では「寒い、シンドイ、はらへった。」の3bitやな。(笑)
沖縄でもシャツ1枚だと夕方は寒いなあ。
午後6時30分には酒呑んでました。(苦笑)

次は海へ行きますわー。

0 件のコメント: