2015年12月21日月曜日

風邪ですね

東名阪ツアー最終日に発病しましたか。たぶん感染地区は横浜です。

木曜日ぐらいから調子は良くなかったんですが。
金曜日、大阪での仕事中に完全にグロッキー状態。(死語?)
18日、大津市内にて。まだ元気でした。

その後はもう風邪との戦いでした。
フラフラになりつつ、一芳亭のシュウマイを探しまわったり。
まんま亭で「チームまんま2016大納会」に出席したりと。
老体に鞭打ちながら頑張ってきました。
(大納会についてはまた後日書きます。)

ちなみにボクの感覚だと。
だいたい2~3日で風邪なんか治るんちゃうん?って思ってたんですが。
ぜんぜん治りゃーせん。(どこの方言?)
大納会に出席中に風邪ピークになったようで。
フラフラでホテルに戻ったんですが、そこから記憶が途切れ途切れ。

今日(21日)のお昼ごろ、ようやく自宅に帰宅。
それから布団に潜り込んだんですが、どうにも調子悪いので。
午後5時から病院へ行ってました。

診察の結果。
「風邪」でした。(笑)
普通やん。
ただ想定外にも微熱ありでした。
咳き込まないのですが喉の炎症が激しいとのこと。
とにかく処方されたクスリを飲んで大人しくしてます。

ようやく年末年始休暇になるのに病気で寝てたんじゃ駄目だよなー。
はよ治そう。
日航ホテル奈良にて

0 件のコメント: