2015年12月23日水曜日

まだ風邪です。

まだ風邪で寝込んでます。
ブログに書くようなネタがありませんね、寝てばかりですもの。

22日の日記。

いちおう、午前中は出社しました。
ずっと留守にしてたんで色々報告を受けて、返事をするものには返事をして。
電話するヒトには電話して、メールの返信もして。
そうこうしてるうちに昼休みに。
いろいろ熟考した結果、午後からまた自宅で寝ることにしました。(笑)
ということです、許してください。
昼休みに大好きな「背黒餅」を買いに行ってきました。
津波屋本店 たぶん本店しかない。
背黒餅
見本の箱は空箱ですので。
「10個入りちょうだい」と告げると、その場で製造されるような仕組みです。
以前もらった5%割引券を使い10個入りを買って帰って食べました。
相変わらず美味い。
喰ったら大人しく風邪薬飲んで寝ました。

はやく治って野山を駆けまわりたいなぁー。

だいたいシーズンオフになると風邪で寝込むヤツってイルヨネー。(汗)

0 件のコメント: