2015年12月25日金曜日

ジタバタするな

まだ風邪は良くなりません。

24日の日記

寝てばかりも居られないので出勤。
そろそろ周囲の視線が痛い。
いつまで風邪ひいとんねん?な感じ。
朝から製造部で来期?来年?の設備投資について会議。
3億ぐらいのシナプスが死んでいるので考えが纏まらず終了。(恥)
まったくよくわからない。

次は総務から査定について書類を書けという。
これまた10億ぐらいのシナプスが死んでいるので無理。
さっぱり捗らない。

いったんランチタイムで休憩。
帰宅することに。
このまま出社せず寝ていたかったけど。
そういうわけにもいかず再度出社。
必死で午前中に依頼された書類を書き上げる。
そして午後3時の定例会議に出て、あとはコッソリと早退。\(^o^)/

4時頃から自宅で布団に潜り込む。
次に目が覚めたのは午後6時。
2時間ネタ。
スッキリ。
晩御飯を食べる。
買い物にも行ってないので食事と言っても食パンと牛乳とプロテインしかない。(笑)
食パンを2枚かじって晩御飯終わり。
世間ではクリスマスイブでケーキとか食べてるに違いないと思いつつボクは食パンだ。(泣)
早く治そう、さもないとこのまま休暇に突入は寂しすぎる。
くだらないバラエティー番組をダラダラと観る、他に観る番組がない。
映画とか観ちゃうと途中で眠れなくなるし。
本はだいたい読んじゃったし。
音楽は届いたヤツがあったんだけど。
DENKI GROOVE THE MOVIE?-THE MUSIC SELECTION-
(デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 400円クーポン)
電気グルーヴ
B0181VP658
ライブ音源とかリミックスなんで知らない曲は1~2曲だけだったんだよねー。
なので「またあとでじっくり聴く」モードになってしまいました。

まぁ、ボクだけじゃないかもしれませんが。
世の中、クリスマスだからといって浮かれてる奴ばかりではございません。
ボクのように「は?なに?それ?」的なのも多いはずです。
だって日本じゃ普通に仕事で平日ですからね。
辛うじて23日が天皇誕生日で休日ぐらいなもんでイブとかクリスマスとか普通に仕事やもん。

来週から?週末ぐらいから…ぼちぼち身体動かそかーって思ってますけど。
晴れてね。

0 件のコメント: