2015年12月3日木曜日

爆買い

12月2日の日記

7時頃起床。
ものすごく寒い。
テレビを見るとボクの村は氷点下の朝だったらしい。
もうダメだ、人類滅亡だ、寒すぎる。

朝練は寒すぎて中止。
もう外を走りたくない。
外は朝靄で何も見えないし。
午後からは天気は下り坂だというし。
イジメのような感じですね。

朝練しなかったんで昼練でランチ後にZwiftへ。
 
Garminのスピードセンサーが反応しなくなった。(*_*)
電池切れか?
あとで交換することにして取り敢えず回す。
Photo
昼間はRichmond
バーチャルはいつだって晴れてるのだ。(笑)
ELITE Real E-Motion(最近モデルチェンジしたみたい、旧型が安く放出されないかな?)が欲しいなぁ…(Zwiftでコントロール可能)
いつか欲しいなぁ、と思っとります。
いま愛用してるのはArion digitalというのです。
基本、固定ローラーは好きじゃないんで普段の練習では3本ローラーばかりです。
固定はレース前のアップのときぐらいしか使わないです。

午後の仕事を終えて帰宅してからもバーチャルへ。
30分のZwiftへ。
水曜日の夜はRichmondからWatopiaへ変わるタイミングですな。
30分でギブアップ。
Garminのスピードセンサーは電池を入れ替えたけど反応しない。
接触不良のようだ、ローラーを降りてから少しゴソゴソやって直したら動いた、よかった。(^^)
Photo
夜はWatopia
孤独なんですけどバーチャルのおかげで寂しくありません!(笑)

さて、少し前から来シーズンに向けてモチベーションをアゲるため「爆買い」行動をしています。(笑)
シーズンオフのモチベーション維持は爆買いがイチバンですよね?

まずフレームを買おうと海外通販サイトでいろいろ物色してたんですけど。
うまく価格交渉で折り合えず破談したおかげで、その反動?で色んなAuctionにポチポチ入札してたら落ちちゃったりで気づいたら購入してたのが以下の商品。(汗)
これだけ、一瞬でポチリました。(汗)
後悔したのもちょっと有ります。(笑)
まぁ、ええわ。

フレームはチームメイトのサトちゃんから買うつもりです。
だいたい資金は溜まってきたんですけど。
もうちょっと待ってから決めます。

追伸:PARISもまだまだ乗りますよ。