2015年12月30日水曜日

まんま亭ライド&今年のラストライド

12月30日の日記。

明日の大晦日から沖縄へ行くんで今日の30日が2015年ラストライド
午前6時半起床。
8時に出走予定がしっかり30分遅れて8時半スタート。(恥)
今日は最初から「まんま亭ライド」の目標だったから。
予定通りなんだけど。
普通に走ったんじゃ面白くないんで。
できるだけ登るように、あちこち峠を越えながらまんま亭を目指すことに。
 
まず御斎峠へ。
そこから信楽~湯船公園~和束~宇治田原~和束~木屋峠~笠置~柳生~水間~須山
んで「まんま亭」に到着。
想定通り午後1時半に到着。
シーズンオフでしか食べられないハンバーグカレーをオーダー。
この時期ならカロリーオーバーを全く気にしないで食えるからね!
1時間ほどお邪魔して帰りました。(^^)
大盛況でしたから。
途中で撮った写真はこちら。






今までに通ったことのない道がいくつか。
通ったけど逆方向しか走ってなかった道。
そういう場所を選んで走りました。
写真の場所はSTRAVAの地図に表示されるので知りたければこちらをクリック

今日は大勢のサイクリストに出会いましたねー。
良い天気だったからねー。
140kmぐらい走って終了。
獲得標高は2400mでした、頑張ったなー、しんどいわー。

今年(2015年)の記録は!!
距離:17,506.69 km
タイム:799:08:58 時間:分:秒
高度上昇量:176,634 m
2016年は2万キロ走って20万メートル登るか?!ヽ(^。^)ノ

0 件のコメント: