2016年2月12日金曜日

沖縄自主練「その1」

ブルベ明けの翌日、2月12日の日記。

海には行くことを諦めてたので。
朝はすっかりお寝坊さん。
起きれませんでした。(恥)
と「南部を走る」と呟いておきながら。
Garmin Edge 1000の機能「Round Trip」を使って「100kmぐらいの周回コース」を作成すると「北上せよ」と出たので、急遽北上。(笑)
(Garminのフォーラムのよるとこの機能は「イマイチ」という意見が多いね。)
名護の手前まで走って戻ってくる感じに。
折り返してからちょっとだけ山間部に入る。
けっこう細い道をGarminは選択してくれた。(汗)
どうやら道幅とか考えずにルートを創るみたいだ、Garminめ。
山間の川に居た水鳥
えっちらえっちらと山を登り、降りたら東側の国道へ。
そこからは逆風で。
ブルベでも走ったコースだし。
もっと言えば過去に何度か走ったコース。
もうすぐ那覇市内ってとこのパイプライン通りってのがアップダウンすごかった。
危ないぐらいです。(笑)
交通量も多いし。
(ジェットコースターみたい、と有名らしいです。)

想定通りのトレーニング時間でホテルに戻ってきたので。
夜は映画館で映画を楽しみましたー!!
ブラックスキャンダル
映画の感想文はこちら

0 件のコメント: