2016年2月16日火曜日

そして東京

展示会のため、那覇から羽田に入ってお台場に向かいます。
暖かかった沖縄から一転して極寒の江戸に。(泣)
と言っても全国的だったようで、帰路の那覇空港では寒かったし!

留守中に色々あったらしくメールがたくさんですが、気にしません。(汗)
明日から(たぶん)頑張ります。

少し体重減少したかもしれませんが。
まだまだ肥満。(T_T)
じわじわ追い込まれてキテます。
糖質制限のことをテレビでやってましたけど、体重は気が狂うぐらいトレーニングしたら下がりますよね。(笑)
入れた分より出す分が多けりゃ痩せますから。
ただそれだけですわ、体重は。
はぁー、ため息!
この時期はなかなか減らないわ!(*_*)

今夜、帰宅しマッスル!!

写真は赤坂見附フーターズ付近❣

0 件のコメント: