2016年2月18日木曜日

小雨

2月17日の日記

朝は6時半起床。
起きて外を見たら雨は降ってなかったけど、明け方まで降ってたのか?路面がウエットだったので。
朝練は断念して、いそいそと二度寝。
こんな幸せなことはない。

二度寝から覚め、失意の中、支度してクルマで出勤。
久しぶりに会社へ。(笑)
自分が社会人だったことを思い出す。

溜まった書類をチェックし、返事するメールには返事して。
(午後からは走れるかな?)とランチタイムに帰宅し着替えてみるものの。
暴風と、、なぜか小雨が降ってる、、、空は晴れてるのに??
変な天気だったので走るのは今日は諦めた。
結局、午後3時ぐらいまで、小雨が降ったり止んだりで。
まったく練習できない。
仕方ないので夜にGYMに行って暴れることに。
黙々とクロストレーナーで60分やりました。
nexsu9Walking Dead S6 EP9を観ながらね。(笑)

少し前にGarmin vívofitを紛失してしまって。(泣)
それからはSony Smart Watch3Google Fitで運動量を記録してるんですけど。
Google FitってあんまりGoogleがやる気ないのか?パッとしない感じですよねー。
たしか「健康系」と「ソーシャル系」ってGoogleは「大の苦手」だったような感じだったかな。
またvívofitを買うか?それとも他のフィットネス系ギアを選択するか?
現在、検討中でゴザンス。
Sony Smart Watch3でYouTUBEを再生してみたの動画

0 件のコメント: