2016年2月7日日曜日

伊勢神宮参拝の旅

毎年やってます「伊勢神宮参拝の旅」に行ってきました。

いつ頃からか?少なくとも記憶にあるのは3年ぐらい前からか。
2月のこの時期(旧正月)に伊勢神宮に参拝してます。
目的は「まもなく始まるレースシーズンの無事と成績向上」を祈願するためです。

しかし残念ながらここ5年間で骨折2回、折れた骨は5本、練習中に落車して前歯破損、と祈願した効果があまり出ていません。(泣)
いざ、神頼みへ!
いきなり電車に乗り間違え、40分以上無駄にするというマジックを越えて伊勢へ。
そろそろ頼みます
外宮も内宮も制覇
まあ、グルメツアーも楽しみましたけどね。
美味しいカフェもみつけたし。
夜は河崎でバルで飲んだし。
いつものみさきさざえ店でがっつり貝も食べたしね。
満足でした。


あとはもう気持ち悪くなるまで飲んで食いました。(後悔)
このあとはいよいよダイエット強化シーズン突入。
もうええねん、食いまくったわ。
まず3kg落とすわ。
そこから先はまだ見えぬ。(泣)

0 件のコメント: