2016年2月9日火曜日

爆睡

2月8日の日記

朝は6時半起床。
久しぶりに日々のトレーニングメニューを消化する日。
良い天気だけど寒い。
黙々と朝練。
ボクはこの時期はどうやったって体重が減らない(減りにくい)ので諦めてますけど。
それでも乗っておかないともうデブデブマジックになりますからね。
 
必死なのです。
必死で藻掻いているんだけど、それで現状維持が精一杯の感じ。
気温が上がってくると脂肪燃焼効率も上がるんですけどねー。
 
昼練は気温が上がって助かった、それでも7℃ぐらいですが。
PRINCEは沖縄に行ってるんで今はPARISに乗ってます。
夜練、やはり寒かった。

平地を流してるだけですが夜はもう歯の根も合わないほどガクブルです。

この日はメニューをこなして80kmほど走って終わり。
もう少し日照時間が長くなれば100km走りたいです。

夜はGYMへいくのをキャンセル。
それほど疲労困憊で眠かった。
風呂に入ってバッタリと午後9時には布団に潜り込んじゃいましたとさ。
冬眠の季節か?
惰眠を貪りたい!!

10日から沖縄へいきまーす。





0 件のコメント: