2016年5月28日土曜日

リフォーム開始

5月27日の日記

午前5時起床
起きたのは起きたけど。
雨がやんだのはやんでたけど。
日の出直前まで降っていたのか?路面がかなりウエットで走れる状況ではなかったんで。
諦めて二度寝。
まったく三日間、ついてない。

次に起きてローラーでもしようか?と思ったら。
DSC09433
トラック・ドーン
忘れてました。
今朝からオフクロ様のための自宅のリフォーム工事でした。(汗)
お風呂や洗面所、リビングなどに手すりつけたり。
様々な改造を施すことになっていたのでした。
これにより風呂が使えないようになりました。(泣)
トレーニングしてもシャワーも使えないので、ローラーはやめました。

しかし、路面が思ったより早くドライになりそうだったんで。
少しだけど外を乗ろうと心変わり。
さくっと走りました。(^^)
DSC09434
3日ぶり?

走り出すと嬉しくなって。(笑)
もうウロウロしたくなり。
昼練も外で50kmほど走る。

山のたまごコースで。
楽しかった。

夜練は短めで。
その代わり速度はけっこう出した。
汗だくにならないように。(風呂ないから)
帰宅したらささっと支度してGYMへ行ってさらに汗を出して。
GYMでお風呂に入って帰宅して寝ました!(^^)
しばらく風呂はGYMで入るかなぁ?
近所に温泉はいくつもあるので温泉でもいいな!