2016年5月8日日曜日

福井から帰る

5月8日の日記

朝は5時半起床。
7時にブッチと待ち合わせて帰路へ。
福井から自宅まで。
ブッチは今庄スキー場までということで。

前述の通り、愛用のGARMINが使用不能なので。
細かい道がわからないので。
国道沿いでまっすぐ南下すりゃ帰れるでしょ?的な大雑把な道で帰ることに。
道がわからなくなったらすぐ電車で輪行して帰ると決めてたからね。(笑)
国道8号線に出たらもうほぼ安心。
まっすぐ南下。
途中でわからなくなっても湖岸道路に出れば時間はかかるけど帰れるからね。
ここまで来たらもう安心。
あとは如何に最短距離で帰るか?だな。
8号から道を逸れて最短距離を目指す。
 
たしかGARMINでルートを決めたときは150kmぐらいだと思ったんだけど。
今回、勘で最短を目指したら175kmでした。
25km長かったなー。
Garminが壊れたのでGarmin Fitというスマホアプリで記録を取りました。
Garmin Fitは今はもう公開されてないようです。)
ということで大層疲れましたよ。
日焼けもひどいし。
うーん。
明日から仕事かー。(泣)
雨だから良いけどさー、休足日やー。

ゴールデンウイークで1500kmぐらい走りました。
16000m登りました。
もっと走りたいし遊びたいです。
うーん。
次の週末は島根県の石見銀山でチームメイトと200kmぐらい走り込みます。
これはけっこう気合入ってます。
不安定な天候が続いているのでなんとか晴れて欲しいっすねー。