2016年5月12日木曜日

cervélo S3

5月11日の日記

この日の最大の出来事は「My New Bike」のデビューでしょう。
6年ぐらいPINARELLOに乗ってきたんですが。(PRINCE、PARIS)
今年からcervéloに変わります。

いつものようにvigorousさんにお世話になりました。
昨夜は自宅に持って帰っただけで、細かいパーツの取付は自分でやり、乗れるようになったのは今夜から。
色々、ポジションを弄りながら3本ローラーで乗ったり降りたりしてます。(笑)

初めての「エアロバイク」なので早く風を切ってカッ飛びたいのですが。
バーテープもまだ巻いてないですしね。
エアロハンドルってどの辺りまでテープ巻くんやろ?とか悩んでます。(笑)
30分ほど3本で回してみて、いろいろと「違い」をすぐ感じました。
インプレはFacebookのチームメイトに向けて書いてますのでそちらを見てね。
 
外を走るのは来週からになりそうです。
週末の「石見グランフォンド」はcervéloではなくPRINCEで走りますので。


さてこの日はcervélo以外にも雨だったんで練習できないから退屈で。(笑)
またトルタロッソでパンを買ってオフクロ様に配達してきました。(^^)
なんて親孝行なんだろう。
ノーベル賞で「親孝行賞」とかあったらノミネートされるんちゃうん?とか思いながら。
オフクロ様のために買ってきたパンの半分を自分が食べちゃいましたけどね。(恥)

雨が続いて洗濯できないし。
GW中はゴミも出さなかったので家の中がゴミ屋敷化してましたし!!
いろいろ、やろう!雨が止んだら!!