2016年5月19日木曜日

Cervélo S3 デビュー

5月19日の日記。

今朝はやる気満々で目が覚めました。
午前5時起床。
新車「cervélo S3」で外を走る朝、、と決めていました。
天気は晴天予報だったしね。(^^)

いそいそと身支度を整え「紅い稲妻」(愛称はアズマックスに)に跨がり、いざ御斎峠へ。
良い感じだ。
平坦はもちろん登りも今までと違う感じ。
新車で「張り切りパワー」がプラスされて普段よりかなり速く登れた。ヽ(^。^)ノ
タイムはあくまで「自宅から」の計測ですからね。
でもかなり良い感じでした。
期待持てます。
インプレの詳細はFacebookのチームのページ(一般には非公開)に書きました。(^^)

走ったルートは「森のカフェ・コース」でした。
 
朝練後はもう練習できる余裕がなかったです、トホホ。
もっともっと走りたかったなぁー。
おそらくこのセッティングでレースに出ると思います。
新しくEaston EC90 Aeroを調達しました。
後輪はEC90 TTです、この組み合わせはかなり良いです、気に入りました。

仕事が忙しかったのと、入院してたオフクロ様が「仮退院」してくるということで。
昼休みはその準備でベッドの搬入とかいろいろやってました。
午後の仕事をしてる間にオフクロ様はひっそり?と退院してきて、自宅で過ごしていたようです。
知りませんでした、仕事してたもん。
帰宅したら、誰も居なくて回転寿司食べにいってたみたい。(笑)
エンジョイしすぎやん。(苦笑)
仮退院は1泊だけらしく、すぐまた病院へ戻るのですがね…
ボクは少し話せただけで、すぐPRINCEを持ってVIGOROUSへ。
PRINCEの分解整備を依頼してきました。
その後、鍼灸院で身体の整備。
終わって帰宅したら、もうオフクロ様は寝ておりました。わはは。

明日からしばらく大阪に居ますので。
トレーニングできません。
ノンビリしてきます。(^^)