2016年5月22日日曜日

「お誕生日おめでとう会」が終わりました

っていうか誕生日は24日ですが。(笑)

平日はできないから週末にやれ、ということで。
5月20日~22日まで「御生誕祭」で関西一円でお祝いしてきました。(汗)
お世話になった方々、ありがとうございました。
今年も思い出深い生誕祭になりました。

奈良から始まり、大阪、神戸、京都、滋賀と計5ヶ所でお祝いしました。(笑)
いやー。


疲れたわっ!!!!


年々、年老いてるのに。
年々、生誕祭が移動ばかりになっとるぞ。(汗)












取り敢えず、いくら使ったのかよくわかりませんが。
お財布は見事に超軽量化されました。
(身体は重くなりました。(泣))

ショッピングもいっぱいした。
洋服も買ったし、カバンも買った。
自分へのご褒美ってやつですか?別に褒美を貰えるようなことはしてないけどなー。(笑)
喰って飲んで散財して終わり。

先ほど、疲れ果てて帰宅しました。
明日からまたロードレーサーに戻りますです、はい。(^^)
あ、あのケーキ、、、ほとんどヒトリで食べました。(恥)
夜中に胸焼けして苦しくなりました。(笑)
ケーキを顔にぶつけられる、ドリフターズのコントみたいな夢を見ました。(泣)