2016年5月27日金曜日

降る降る詐欺

26日の日記

連日、うまく練習できてません。(*_*)
参りました。
昨日(25日)も天気予報を信じ、朝から諦めてたんですが、ぜんぜん降らず。
一日を通して外を走って練習できた天気でした。
なのにまったく走れず。
うまくない。
そして26日も「朝から天気は良くない」と予報を信じ。
朝寝坊して起きてみたら晴れてるし。(*_*)
しかたなく2日連続のZwift朝練でした。
まぁ、これはこれでキツイ
Zwiftで40分ぐらい回して汗を出してからクルマで出勤。
ちっとも降らない。
でも予報は午後から雨。
仕方ない。
オフクロ様にメールして「昼休みにお見舞いに行くから荷物だしておいて」と依頼。
(もうすぐ退院だからこまめに荷物を持って帰る作業してます。)
そんなわけで昼練もできずお見舞いに。
結局、昼休みも雨どころか「晴れ」ですから。(泣)
まいったまいった。
ギブアップですわ。
完全に心を折られて病院から戻り、木曜日恒例のゴミ当番をこなしてから午後の仕事。
勤務終了後は外で運動できなかった鬱憤を晴らすためGYMに早めにいく。
60分のクロストレーニングだだだだだ!!
60分、みっちりトレーニングマシンで汗を流して。
わざわざ暑いのにウインドブレーカー着てさらに暑くして汗を絞り出した。
終わって帰宅。
それでもカロリーオーバー。(泣)
自転車に乗らないと、消費できんな。(汗)
明日は何とか乗りたい。