2016年5月30日月曜日

休足日

5月30日の日記

朝は普通に起床。
というわけで、この日は練習できないことが確定していたので。
安心して?サボりました。(笑)
税理士事務所にて
午後1時から税理士事務所にて会議。
1時間ほどで終了。
その後、ボクのマンションへ。
もう大阪に長期滞在することもなくなったのでマンションを引き払うことになりました。
7月には退居しますので、自分で運べるものだけ運びました。
大きな家具は業者に運んで貰う予定。
合鍵
実は少し前に朝練中にキーケースを紛失してしまい。
マンションのキーもヒトツ紛失しちゃったんで、むらちゃーんのアドバイスの元、合鍵をオーダーしてきました。(^^)
お世話になりもうした。
用事を終えて三重県に舞い戻り、お客様感謝ディに参加。
スーパーで山のように買い込み、、帰宅。
GYMへ行こうとしたら「今日は設備点検で休館日や」とオフクロ様に指摘され愕然。
(ああー運動でけへんかー)と諦め、、、近所のスーパー銭湯へ。
それからまたスーパーへ買い物。(笑)
2回目の特売日参戦でした。(^^)
もう主婦目線。ニヤリ。

帰宅したら午後10時を過ぎていて爆発的な睡魔に襲われて就寝!!

さて。
書きかけのブログが溜まってきた!(汗)
まず石見GFと春の鈴鹿は書き上げなくちゃ!!他のは未完のままになるかもな?!(恥)
そんなわけでーす!