2016年5月14日土曜日

久しぶりにZWIFT

13日の金曜日ですね。

今日も朝はゆっくり寝てました。
今週は朝練もしないしトレーニングは軽いことしかしてません。
来週からまた始めます。

出社してからもりもりと仕事。
こないだ壊れて修理に出したHTC Nexus9が戻ってきました。
代わりに自宅のInternet回線が当然断線しました。(泣)
Nexus9
なんだかんだ言ってタブレットは布団に潜り込んだとき必須アイテムですわ。
ないと眠れないかも。(笑)
読書がもうKindleベースなのでねー。
壊れてる間はAmazon Fireでした。
やっぱちょっと画面が小さいからね、出張時とかは小さいほうが良いけど。
今月から新聞もデジタルになったんでますますタブレット依存ですわ。
自宅の回線が使えないので出社して会社の回線で自動復旧させました、Nexus9。(^^)

2016年も「シマノ鈴鹿」に出走することが決まりました。(^^)
チームのまんま団長のおかげです、感謝。
今年は2競技に出ます、頑張ります。

昼休みは自宅に戻ってローラー回そうと思ってたんですが。
「明日から居ないならオフクロ様のお見舞いに行け」と咎められたので、素直に従いました。
素直さが大切です。
カカオ感たっぷり
オフクロ様の貢物としてコンビニでチョコを購入。
最近、話題の「カカオたっぷりチョコ」。
あまりオフクロには好評ではなかったようだ。(笑)
半分ぐらいボクが喰った。(恥)
すんません。

お見舞い終えて再度出社して。
いろいろ、新しい案件を処理して終了。
帰宅してからGYM行こうか?ローラーしようか?考えた結果、昼練できなかったんでローラーをチョイス。
先日からZwiftをやってるんですが。
調子が悪くPCが落ちてしまってました。
今日は少し実験しながら「なぜシャットダウンするのか?」探りながら回しました。
今日はハングアップしませんでした。
やったことは「解像度を落とした」ということ。
どうやらGPUの異常加熱で落ちてたようで。
(古いGPUですので)
複数の処理をさせてたんでイッパイイッパイだったようです。
仕事量を減らしてあげたら問題なく動いてくれました。
1時間、回してしっかり汗を出して終わり。
明日は島根県大田市へ行きます。(^^)
石見グランフォンド」への参戦です。
いつものように、まだ何の準備もしてませんがね。(恥)
明日の朝、起きたらやります。(汗)