2016年6月19日日曜日

通常運転

6月17日の日記

朝から商談があったので。
トレーニングは軽めで遠くまで行かずに。

脚はまだまだ調子悪いし。
天気は良かったけど、午後から怪しいって訊いたんで。
晴れてる間にガンガン行っとこうって感じ。
昼練は山のたまごコースで。

信楽を軽く回って50kmぐらい走る。


暑いね、もうボトル飲みまくりでした。
午後の仕事を終えてから夜練で走ろうと思ったけど雨が降ってきたので中止。
まっすぐ帰りました。
おかげで濡れずに帰れました。(^^)

帰宅して晩飯つくって喰ったらGYMへ。
しっかりやるつもりでした。
30分ぐらいクロストレーナーで汗を流してこの日はおしまい。
ヘトヘトで帰宅。
よく動きました。(^^)

帰宅したら新しいガジェットが届いてました。(^^)
ブルベで使用する予定です。
オキナワでも使うかも?
まだわからないですけど。