2016年6月28日火曜日

北新地

6月27日の日記

朝は5時に起床。
張り切って練習に行こうと思ってました。
が。
ガックリ。
朝ご飯を食べてシャワーしたら身体に猛烈な倦怠感を感じ。
動けなくなってまた寝てしまいましたとさ。(恥)
起きたらもう8時でした。(苦笑)
ちっともアカン。
取り敢えず20kmぐらい走っていつものコンビニでコーヒー飲んでから出勤。

どうにも身体が言うことを聞かない。
週末に練習はしたけど疲労困憊でダメになるほど乗ってないし。
いったいどうしちゃったんだろう。
まぁ、アカンときはアカンもんやしな。
と開き直る。
昼練もさっさと諦めて、家に帰り。
着替えて支度して、電車で大阪に。
今夜は久しぶりに先輩と北新地でお食事でした。(^^)
連れて行ってもらったお店はここ。
炉ばた恂さい


とても美味しかったです。
焼きあがるのに1時間必要な「焼きおにぎり」もすごく美味しかったです。(写真なし)

酔っ払ってフラフラでタクシーに飛び乗ってホテルへ。
ちゃんと帰りました。
たぶん10時ぐらいにはベッドで寝てたと思います。
夜中に目が覚めて「あれ?ここどこ?」ってなってましたけど、いつものことなのでさして驚きもせず、タブレットで本を読んでまた眠くなったら、今度は朝まで目が覚めませんでした。(^^)

そういうわけで。
カロリー制限してた身体に新地の食事はたいそう効きました。(笑)
もう美味くて美味くて。
夢に出てきました。(笑)
そういや最近は野菜かプロテインしか喰ってなかったもんなー。(泣)
レースシーズン終わったらまた夜遊びしまくりたいなー。
いひひ。