2016年6月30日木曜日

雨に降られて

6月29日の日記

少し前から「Cities:Skylines」にハマってしまい寝不足のボクです。
Steamで1200円ぐらいという安値に踊らされました。(苦笑)
そんなわけで朝練は申し訳程度に走っただけ。(恥)
天気はもうはっきりしないヒドさ。

降るなら降る、ではっきりしてください。
と怒っていたら。
声が聞こえたのか。
昼練で青山高原を目指して走ってる途中で降り出しました。(泣)
登り口まで来たのに
ここからいよいよ登る!ってとこまで来てからの雨ですか。(泣)
ションボリですわ。
急いで引き返しましたが途中でいよいよ本降りになってしまい、走れなくなったので少しだけコンビニで雨宿り。
いつものコンビニのイートインコーナーで
すっかり店員さんとも顔馴染みになってしまいましたとさ。(恥)
雨が小ぶりになった隙をついて帰社して午後の勤務。
もう自転車は会社に置いたまま仕事を終えたら帰りました。
雨がひどかったから!
帰宅してすぐご飯食べて6時半ぐらいからGYMへ!
早めに運動して早く帰宅してPCゲームしてた!!
頑張って6000人あたりをウロウロしてます!

箱庭ゲーム、楽しいなー。(笑)

ちっとも体重が減りません、助けてください。