2016年6月19日日曜日

京都

6月18日の日記

休暇です。
でも夜は京都で会食の予定だったんで。
昼間はトレーニングしてそれから京都へって感じ。
久しぶりの御斎峠
寝てるときに右脚脹脛が痙攣して悲鳴を上げたんですが。
そのままずっと痛いままで。
トレーニングやめようと思ったんですけど、やめちゃうと退屈なんで、やっぱイケるトコまで走ろうってことで。
何も決めず適当に御斎峠へ。
途中で大学生の自転車部?の練習に遭遇。
メッチャクチャにヤッツケられました。(笑)
強いなー
ヘロヘロになって走る。
やっぱり途中で脹脛の調子があまりに良くないのでショートカットして帰路へ。
帰って少し休憩したら京都へ。
仕事関連での会食でした。





色々いただきました。
美味しかったです、ありがとうございました。
会食が終わったらさらに飲んでベロベロになりました。(と思う)
記憶が定かではないですけど。
気がついたらホテルのベッドで寝てたのでオッケーでしょう!!