2016年6月9日木曜日

出張

大事なレースの直前なのですが。
仕事なので仕方なく東京に行ってました。(*_*)
去年もたしか同じ時期に上京して風邪ひいて帰ってきた思い出があります。(泣)
今回は風邪には超気をつけて上京してきました。

6月8日の日記

6時半ぐらい起床。
起床時心拍数が気になる今日このごろです。
というのも友人がまたヒトリ逝ってしまったから。
やはり健康がイチバン大事ですね、健康オタクバンザイ。

名古屋駅から新幹線で東京へ。
予定通りです。
1時間ぐらい早めに到着して展示会へ。
この辺はお仕事全開モードで。
この展示会はたぶん初めて?だと思うのですが2月のホテレスより賑わってましたねー。
たぶん、いまイチバン旬なのかもしれない。
その後、竹芝へ。
いつものホテルで業界団体の総会に出席。
今回は遅刻せずに到着しましたよ。
すべて予定通り。
そして宴会も終わって、中締め挨拶の始まった直後に退席。
これも予定通り。
仕事モードはここまで。
あとはもうプライベートタイム。
前述の通り、風邪とか体調崩すのが嫌なので、さっさとホテルに入って部屋から出ない作戦。
ナイショだが、ホテルにチェックインするとき何やら当選したらしく、宿泊代金が全額キャッシュバックされました。ヽ(^。^)ノ
なんかコレで今年の運を使い果たした気がするなぁ…

部屋でAmazon Fire TVで映画観てました。
部屋から出たのはコンビニに行ったときだけですね、あとはずっと部屋に居ました。
座ってもいません、ずっとベッドで横たわったまま、、、寝たきりでしたね。(笑)
映画の感想はこちら。

B01BTGDPDM
ジェームス・ブラウン~最高の魂(ソウル)を持つ男~ [Blu-ray]

映画観たあとはKindleで漫画読んでました。
HUNTER X HUNTERってまだ続いてたんですね、とっくに未完のまま終了したのだと思ってました。
B01EJ7AICY
HUNTER×HUNTER モノクロ版 33 (ジャンプコミックスDIGITAL)
漫画読んでるうちに寝ちゃいました。(笑)
子供か。

6月9日の日記


朝は7時ぐらい起床。
とにかく早く帰宅したい。
歩くのが怠いし。
階段が超辛い。
できればもう一歩も動かずに帰りたかった。
自転車で移動したかった。歩くのは嫌だ、遅いし、ちっとも進まない。
東京は人が多いし。
なんかみんなピリピリしてて嫌だ。
全員が一触即発の雰囲気で動いてるよね。
怖くて仕方ない。
東京駅で買いました
オフクロ様にお土産を珍しく買いました、The Maple Maniaの焼き菓子。
午後3時ぐらいに帰宅。
少しだけローラー回して、宮古島の準備しました。
どうやら宮古島の天気は良くないみたい。(泣)
雨のレースになるかも?
チェーンオイルやブレーキシューを交換することにしました。
ホイールはどれを使うか?まだ考え中。
明日の朝から飛んでいきます。
今夜はこれからGYMいってストレッチして少し動いてから鍼灸院いって最終メンテナンス。
もう覚悟はできた。
全力の上を目指す。