2016年6月2日木曜日

CYCLIQ FLY12

6月1日の日記

今朝は月初。
恒例の早朝会議と全体朝礼。
こればかりはサボるわけにはいかないのだ。
ツブヤキ通り、本来なら昨夜のうちに終わってるはずの宮古島行きの荷造りが終わってなくて。(汗)
なんかー昨夜は忙しくて帰宅してから休む間もなくバタバタ動いて気がついたら10時過ぎてた。(汗)
なんか段取り悪い。
こんなに歩き回ったわけね、意味もなく

7時半出社。
今朝はアベノミクスさんのおかげで会議に議題がてんこ盛り。
まー軽減税率はヤメてくださいって。
会議後、朝礼。
今朝は短く話しただけで終わり。

その後、宮古島行きの荷物を送り出して、昼練へ。


久しぶりにPRINCEで。Brevet装備。
重い。(*_*)
こんなに重いのか、Brevet装備。
ぜんぜん進まない。
風も強かったけど、、やっぱり重くて進まない。
夜練
同じコースを逆回りで。


やっぱり重い。(笑)
ライト類をいくつか外したんだけど重いっすね。
やる気でねえ!!!
新しくCYCLIQ FLY12というドライブレコーダーを装着。これが一番重い。(笑)
後方のドライブレコーダーFLY6も持ってるんですけど。
新たに前方のドライブレコーダーFLY12を投入しました。
これが重い。(笑)
でもバッテリで10時間も撮影できるよ。
滅茶苦茶な運転してるドライバーはYouTUBEで晒してやる。(笑)
だいたい3件/月間で信号無視は見ますからね。

そんなわけで6月がスタート。
レースシーズンになるとサイクリングに行けなくなり、行けなくなると行きたくなります。(笑)
常に「ないものねだり」のボクなのです。