2016年6月4日土曜日

散髪

6月3日の日記

5時起床。
朝練へ。
血圧126-71
起床時心拍数56bpm
やはり朝練は行くのです。
御斎峠へ

ものすごくシンドイ。
いつもの森のカフェコースで。
最後はいつものコンビニでカフェタイム。
シンドイ。
練習終わったら帰宅して急いでシャワーして着替えて大阪へ。
疲労困憊
もう歩行困難者です。
階段無理やし。
午後1時から散髪でした。
ヘラヘラしながら
宮古島前の最終軽量化作戦は散髪なのです。(笑)
2kgは軽くなるはず。
スッキリ
完成
散髪が終わったらロイヤルホテルへ向かいました。
しかーし。
途中で「手もみん」という看板を見つけてしまい、40分4000円でマッサージに入ってしまいました。
さらに寝てしまいましたんで。
行方不明になりました。
様々な方面の方々から電話をいただきました。
ご心配をおかけしました、寝てました。(恥)
必死でホテルに向かいましたが5分ぐらい遅刻。
誠にあいすみません
その後、しつけのためにネオン街で車から降ろされ。
行方不明になりましたが。
30分後にいつものバーで無事、発見されました。
食べ過ぎ飲み過ぎ
暴飲暴食が過ぎたようです。
途中で胃がシンドかったです。

週末は雨模様のようなので外は走らないと思います。
映画館に行きたいなー。
ボソボソ…