2016年7月20日水曜日

Aoyama

19日の日記

早いもので7月ももう終盤戦やん。
朝は連休中の早起きのせいで勝手に5時に目が覚めて二度寝して次に起きたら…
ということでした。
トレーニングレベルまで回せるわけもなく。
チンタラチンタラと走って自転車通勤。
昼休みはそれでも張り切って青山高原へ。
しかしこれも練習レベルまでアゲられず。
それでも途中で凹まないようにだけ気をつけてノルマ達成。
結局この時期は「暑さに慣れる時期」だと思うんですよね。
なので練習強度ではなくクソ暑い中、外出してる、というだけでもう十分トレーニングやと思ってます。

遠くに見える伊勢湾に思いを馳せて。
しばらくは頻繁にココを登ります。
獲得標高800mですけど、、キツイっすよボクには。

そんなわけで夜練は通勤のみ。
帰宅してからはGYMへいって40分ほど汗を出して終了。
最近、早起きのせいで夜も早いよーーーーーーーーーーん。