2016年7月13日水曜日

2016年7月12日(火)のツブヤキ

ツイート

  • しんちゃん @susamishin
    ブログ書いたよ!→ 2016年7月11日(月)のツブヤキ https://t.co/CYWH1eABRO
    03:45

  • しんちゃん @susamishin
    @susamishin の住む街の今日の天気予報はShowers。  予想最高気温は27℃、 予想最低気温は23℃。 https://t.co/EJ15BZZABr
    07:04

  • しんちゃん @susamishin
    @susamishin はヤフオク @8209 で何か落札出来たようです。
    07:26

  • しんちゃん @susamishin
    おはよ。 今朝からホームベーカリーでGOPANではなくブランパンの製造に着手しました。 まず第1弾のテスト製品を正午に焼き上げます。 うまくできるかな?わくわくや!
    07:37

  • しんちゃん @susamishin
    天気予報によると @susamishin の住む街の明日の天気は雨らしいよ。自転車に乗れないかもね。
    08:08

  • しんちゃん @susamishin
    自宅のPCの起動ドライブの残がわずか7Gになってて、フリーズして落ちた。(*_*)
    08:56

  • しんちゃん @susamishin
    @gyorome いいな!
    09:24

  • しんちゃん @susamishin
    自分を磨くことを諦めたらそこで夢は潰えるね、おつかれさん。
    11:28

  • しんちゃん @susamishin
    それがたとえ家族のためだ、と自分に言い聞かせていても嘘。 自己犠牲に酔いしれてるだけだ。 本当は誰もが自分の夢を諦めきれないでいる。 ボクは諦めない。キミは諦めた。それだけだ。
    11:31

  • しんちゃん @susamishin
    @susamishin は会社に居るようです。
    11:33

  • しんちゃん @susamishin
    10代に選挙権を与えたけど、個人的感想を言えば「そんなもんか」って感じ。 でもまぁ、「あんなもん」だからジジイたちも「選挙権与えてもええやろ。」って思ったんでしょう。 やはりジジイの狡猾な悪知恵の勝ちって感じ。... https://t.co/xP3UWMlYHj
    11:36

  • しんちゃん @susamishin
    第13回乗鞍スカイラインヒルクライムレース: https://t.co/QcT5cGQ85I、@YouTube がアップロード
    11:56

  • しんちゃん @susamishin
    オフクロと買い物
    12:27

  • しんちゃん @susamishin
    自宅PCの起動SSDが機嫌悪くなった。(泣) 少し前から残りが7Gほどしか無くなってたんでヤバイかな?って思ってました。 ブラウジングのキャッシュでさえ、時間かかるようになって苦しそうだったから。... https://t.co/OqxEVcYyTF
    13:46

  • しんちゃん @susamishin
    大相撲観てからGYMに行こう
    17:15

  • しんちゃん @susamishin
    また新たに「挑戦したいこと」を見つけた。 この「見つける」ことでさえ最近は嬉しくて仕方ない。 ひどい時は勝手に盛り上がって眠れなくなったりしてる。󾌱 諦めないで挑戦してみよう、何とかなるさ。... https://t.co/m5OL7mGVUA
    17:59

  • しんちゃん @susamishin
    [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! https://t.co/eU3ddCqAiF ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
    18:15

  • しんちゃん @susamishin
    I'm at ウエストスポーツクラブ in 伊賀市, 三重県 https://t.co/oK7Hc550Lv
    19:24

  • しんちゃん @susamishin
    @susamishin listening now "I'll Fight Hell To Hold You" - KISS #shinmusic
    19:41

  • しんちゃん @susamishin
    @susamishin listening now "No, No, No" - KISS #shinmusic
    19:52

  • しんちゃん @susamishin
    ツール観てるけどもうネムー
    21:50

  • しんちゃん @susamishin
    PCの復旧作業、だいたい終わってあとはインスコてんこ盛りだけ。 これが最もめんどくさい。
    21:52

  • しんちゃん @susamishin
    御斎峠に行きたい
    21:53

  • しんちゃん @susamishin
    コンペックスやってから寝ますわー
    22:03

  • しんちゃん @susamishin
    冷房を強くした。 今夜は寝にくそう。
    22:31

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
145696(+25) 243(0) 289(0) 784(-1)

delivered by Twieve

0 件のコメント: