2016年7月29日金曜日

一芳亭に行ってた

最近はちょっと予定がいっぱいで。
自分がドコで何するのか?何してたのか?
よく覚えてませんな日が続いていますが決してアルツハイマーではないと信じています。
こういうのが理由で「自分のブログは自分が一番よく読む」というのが真理なのではないかと思うわけです。
実際、よく覚えてない時は自分のツイッターかブログを読んで記憶を蘇らせていますからね。

7月28日の日記。


6時に起きるつもりでしたが簡単に寝過ごす。
この時点で自分の首を自分で締めたも同然。
歯の修理は1本目がやっと終わったとこ

歯医者から以降はずっと時間が決められているんで。
朝、寝坊した時点で、一日中ずっとタイトなスケジュールを過ごすことになる。(泣)
まずいちばん苦戦したのが「Windows10のアップデート締め切り」であった。
29日で終了ということなんだけど29日は出社できないんで。
28日中、、しかも午後から大阪へいくことになってたんで午前中に残り数台のPCをアプデしなくちゃいけなかった。
でも10時に歯医者だし。(笑)
もうあっちこっちへ走り回ってました、自転車で。
アップデートのボタンを押してから歯医者に行って、また会社に戻って互換性の確認して。
その後、プリンタドライバの書き換えとかをやって、また互換性チェックして。
3台のPCを同時にアプデして。
なんとか動き出したら今度は着替えて大阪へ行きました。
全然時間の余裕ないねん。
夕方4時に大阪なんばの税理士事務所へ。
約1時間ぐらい居て、それから待望の「一芳亭」へ夕食しに行きました。\(^o^)/
これがこの日の最大の楽しみでしたねー。
久しぶりでしたわ。




ガッツリ。
タップリ。
ドップリ。
頂きました、美味しかったなぁ。
お店はこちらです、本店ではなく船場店です。

お腹いっぱいになったんで今度は呑みにいきました。
次もよく行くお店の「ニューズバー」。
お酒飲んでちょっとまた食べて。
ヘロヘロでお店を出て、歩き疲れてグロッキー。
でも最後の力を振り絞って。
大好きなアイスクリームをゲット。
思い残すことなくぜんぶ食べました。(汗)
もうしばらく体重計には乗りません、乗れません。