2016年10月21日金曜日

疲労困憊

10月21日の日記

今日は1500m/日のノルマの日。
朝は5時起床。
すごく寒くなった。💀
ボク的にはもはや冬ですよ、こりゃ。(寒がり)

必死で寒さに震えて御斎峠へ。
気温は8℃。
一桁突入。


寒いったらありゃしない。
MAVICのウインドブレーカーを脱いだり着たり。
信楽に入っても寒いまま。
そのまま森のカフェまで走り続けて、身体を温める。
でも今日はかなり脚が重い。
疲労蓄積してる感じ。
回復が追いついてないな。
情けない、老化ですかね。

昼練もいつものコースで青山高原へ。
DSC09997_1
#vaam_okinawa
VAAMボトルを飲んでから出かけましたヨ。
DSC09998_1
ちょっと紅くなってたヨ
昼間の青山高原の気温は11℃ぐらいでした。
もう十分寒い。

そして朝に続いて昼も「まったく登れず」。
無残なトレーニングでした。
簡単に言えばオーバーワーク。
脚がスカスカになってるみたいな感覚。
いつもより7分も遅かった。
それでも練習は止めないけど。

帰宅したらフラフラで、、、ちょっとハンガーノック気味だったし。
いっぱい食べた。
それでも体重はかなり落ちてた。😅

今日の食事量 2939kcal
今日の運動量 2359kcal
今日の体重  65.8kg

午後8時半から鍼灸院でメンテナンス。
連日120km走って1600m登ってることを伝えると笑われた。😓

明日も頑張ろう。
どうやら雨はないみたいだし。
月曜日は休みます。
まんま亭にいこかな?