2016年10月27日木曜日

青山高原へ

10月26日の日記

午前3時ぐらいに雨の音で目が覚めて。
窓を開けて外を見たら降ってた。
前日から「たぶん朝は路面がまだ濡れてて走れないやろな。」って思ってたんだけど。
この3時時点の降雨で諦めて目覚ましのスイッチを切った。😅
(寝たいだけ寝よう、朝練なしやわ。)
とまた夢の中へ突入。
次に目が覚めたら7時過ぎてた。💀

朝練は諦めたけど昼は走りたかったんでなんとか自転車で通勤しようと頑張る。
雨は降ってなかったけどまだ路面はずぶ濡れだったんで最短距離で出社。
それでもバイクはドロドロになってしまった。😒

昼練は青山高原へ。
#vaam_okinawa

天気予報は微妙だったんだけど。
なんとか昼休みが終わるまでは天気は晴れてくれていました。😀
良かったね。
気温が高くて暑いぐらいでした。
アームカバーも外して登ってました。

夜練は出来なかった。
仕事が終わって外に出たら雨だった。☔
トホホ。
濡れるのは覚悟したので、如何に被害を減らすか?を考え、最短距離でスーパーマーケットに立ち寄り帰りました。
スーパーから出たら小降りになってたんで助かりました。
それでもジャージはびしょびしょに濡れちゃいましたけどね。
風邪をひかないように帰宅したらすぐ風呂に入って暖まりました。😀
夜はGYMにもいかず、ずっと購入したばかりのノートPCで遊んでました。😃

右大腿筋に痛みが残ってますね。
完全回復とまではいってないようです。
やはり老化ですかね、なかなか回復しない。

今週末は大阪に居ますので練習できません。
その分、他で追い込みます。

この日の食事量 2520kcal
この日の運動量 1179kcal
この日の体重  65.2kg