2016年10月28日金曜日

ゴミ当番の木曜日

10月27日の日記

朝は5時起き。
非常にライツー。
もうあっという間に、沖縄まで17日になってしまった。
もう振り返らない、振り返れない。
もっと頑張っておきゃ良かったとアフターカーニバル。
思い返せばボクの人生はいつも「アフターカーニバル」だ。😓
きっとこれからもそうだろう、そうに違いない。
それでも良い、とは思いませんが。
なんともならないのが現実です。
起きてすぐにVAAMゼリーを投入。
この日はちょっと朝ご飯を食べ過ぎてしまい、身体が重かった。
重い身体を引きずって御斎峠へ登る。
もうなんて言えば良いんでしょう?
速く登るとかそういうのが無くて、ただ義務として登ってるって感じになってしまいました。
登らないと会社に行けない、そんな感じか。
降りて、コリドールロードを這いずり回って、いつものコンビニでまた朝ご飯、という休憩。
既に朝にして疲労困憊。
#vaam_okinawa


昼練でもVAAMを飲んで12km?ぐらい走りました。
もっと走りたかったけど木曜日は「ゴミ当番」なので昼練は無理。😒
せっかく暖かい時間帯なのにね。
昼練で走れないのでこの日は夜にGYM。
GYMでは筋トレ中心メニューでしたが、後半30分は有酸素運動。
そこそこ汗かいて終了。

この日の食事量  2667kcal
この日の運動量  3439kcal
体重計測      なし