2016年10月9日日曜日

降る降る詐欺

三連休初日。
天気予報は「雨」でした。
まぁ、雨予報だったんでブルベもDNSしたわけで。
逆に降ってもらわないと「なんでやねん」になってしまうわけです。

10月8日の日記

ところが起きてる見ると雨なんて降ってない。
(やられたか?)

久々に天気予報ハズしました?


たしか天気予報ってすごい高額な「スーパーコンピューター」で計算して発表するんでしたっけ?
そんなわけで「午前中は降らないそ」と判断してトレーニングへ。
(結果的にはずっと降らなかった。)


いつもは朝練で御斎峠にいって昼練で青山高原へ行くのですが。
この日は一度に両方登ってみました。
結果「めちゃしんどかった」でした。😣
やめといたらよかった。
特に青山高原は夜の間に雨が降ってたみたいで路面がウエットでかなり落ち葉や石が多く危険。
まいったまいった。


100km走って1600m登りました。
道中、何度か天気が怪しくなりましたが。
しばらくすると突然晴れたり。
寒かったり暑かったり。
無茶苦茶でした。😅

でも明日の日曜日は雨らしい、ホントに。


この日の食事量 3004kcal
この日の運動量 2147kcal
体重 66.4kg
ようやく減ってきた。
でもだいぶ食べちゃった。😣