2016年10月12日水曜日

寒いやん

10月12日の日記

本格的に寒くなったぞ


朝は5時に起床。
追い込まれたオサーンに安息の日々はナッシング。
ナイショですが「10月14日まで発表しちゃいけない」と言われてる件があるのですが。
既にその内容についてはブログに書いちゃってます。😝
ただブログの機能で「14日の午前0時まで非公開設定」にしてるので。
読めませんけどね。😆
発表されるとボクの練習もいよいよ佳境に入ることでしょう。(きっと)
そうでないと非常に困ります。😅
そんなわけでいつものコースへ練習に。
飽きもせずいつも同じ道。
Mr.御斎峠

この朝から本格的に寒くて。
御斎峠では気温10℃でした。
例年だと平均気温が一桁になると紅葉の季節に「一気に」なるんです。
そうなればそうなったで景色を楽しみます。
寒さは嫌いなので楽しめませんけどね。
暗い時間帯が長くなってきたのでそろそろアイウエアもクリアレンズにしなくちゃね。

昼練もいつもと同じで青山高原へ。
こちらも真っ昼間の午後1時に登ったのに気温14℃と寒い。😓
登ってる時は暑いんだけど。
下山時は震え上がります。
トホホですわ。

練習はここまで。
夜練は暗いので流して走って終わり。
その代わりGYMで30分300kcal燃やしておきました。筋トレもやりました。

この日の食事量 2227kcal
この日の運動量 2529kcal

オキナワまであと33日。

誰かタスケテ。