2016年12月8日木曜日

お風邪を召されましたか

長良川が終わって。
ホッと一息。

ガッツリと風邪です。😭

12月6日の朝に発病。
9時から歯医者いって終わってそのまま病院へ。
医師に「風邪やな」と宣告を受ける。
(週末から沖縄やのに!ここで寝込むわけにはいかん!)
と仕事の全てをキャンセル。
家で寝込む。

しかし午後1時半からアポがあって重要な商談だったので、必死で起き上がり出社。
なんとか商談を終えると、また自宅に舞い戻り寝る。
ここからは寝たり起きたり。
いつが昼間でいつが夜なのか?わからなくなる。

12月7日の朝のツイート。
ギリで生きてますね。
また眠剤放り込んで寝る寝る。
お昼頃起きてきて、、、冠婚葬祭(葬)で出かける。
戻ってきてまた寝る。
寝る。
寝る。
あかん、これいじょう寝れん。
寝過ぎてフラフラするし、歩けない。
これってあんまり身体に良いことないよなーとか思いつつ、また寝る。
そしてこれが今朝のツイートです。
たぶん毎日起きてる時間は6時間以内。
毎日18時間ぐらいは布団の中にいました。💦
歩けなくなりそうでした。
たぶんもう大丈夫でしょう。
と勝手に決めました。
寝てるのん飽きたし!😕