2016年12月10日土曜日

潜ってました

今日から沖縄にいます。

何時に寝たのか何時に起きたのかわかりません。
ずっとベッドで横たわって生きてたので時間感覚が消えました。

なんとかかんとか海へ。

GPSを持っていたので行動範囲はあとで公開します。
座間味あたりで潜ってました。(と思います。)
潜ってすぐに

20161210095935
こんなのもいました。
今日は3本潜ってヘトヘトになりました。
思い出してみると去年はダイビングが終わってからでも遊びに行ったり映画館に行ったりしたんですが。
風邪のせいだと思いたいのですが、終わってもホテルから出るのも億劫になってしまい。
せっかくの沖縄だというのに海とホテル以外出てませんね。😕
水温は26℃ぐらいあるんでまったく寒くないです。
気温も同じぐらいあるかな。
明日も潜ります。
今日は180枚ぐらい撮影したよ。
明日も200枚ぐらい撮りたいな!

カメラは Canon PowerShot G1X markII