2016年12月23日金曜日

ウォーキング・ゾンビランド

あっちでは必ずやる「パロディ」作品ですね、こういうの。
タイトルからすると2作品合作なのですが、観ると、冒頭からもう一つ「ウォーム・ボディーズ」が!
名前もロミオやし。(笑)
3作品合作のパロディですかー、ゴイスー。
もう何が何やら?サッパリになるぐらいのパロディの連続。
「28日後…」も出てきましたし!
どちらかと言えば、「悪ふざけ」のレベルのギャグですけどね。😕
「無料で観れるうちに観ておきましょう」のAmazonプライムビデオです。

ゾンビでもない少女を「ゾンビだ!」と撃ち殺したり。
自分の息子を「カール!」と呼んでウォーキング・デッドになりきったり。
その息子が母親を撃ち殺したりと。
まともな部分が殆どアリマセン。💦
本家によく似たストーリー展開なのですが、ダリルのボーガンはショボく。
予算の都合上か?中盤はほぼゾンビは出てきませんし。(笑)
っていうか中盤はマリファナ吸ってトリップしてる映像ばかりで、頭抱えます。(笑)
そんなわけで真剣に観るような作品でもないので。
Amazonでダータで観れる人は「ながら観」でオッケーです。😀

不思議なのがこういう作品でありがちな「下ネタ」が少ないです。
昏睡状態だった主人公が目覚めた時に、少し下ネタを披露するぐらいでしょう。
あとは、ドリフのコントをもう少し下品にした感じですね!
お子様には見せないようにしたほうがいいかもな!